ジーニーにありがとう

引き寄せの法則を使って、自分の欲しい未来を手に入れよう

幸せを引き寄せられない!?絶対に引き寄せの法則を成功させるコツ

 

f:id:kenkouotakusan:20180502074720j:plain

 

 

ザ・シークレット」などの引き寄せの法則の本を読んで、

引き寄せの法則に興味を持った方はたくさんいると思います。

 

引き寄せの法則を使って、

幸せや成功を引き寄せるのには、ちょっとしたコツが必要です。

 

このコツを知らず、上手く幸せを引き寄せることができず、

やっぱり引き寄せの法則なんて嘘って思って諦めてしまう人が

多いみたいです。

 

今回は、引き寄せの法則を成功させるコツをご紹介します。

 

 

引き寄せの法則を成功させるためには、感情が大きなポイント

 

引き寄せの法則で、よく言われるのが

「思考は現実化する」ということです。

 

言い方を変えると、

「思考している時の、感情が現実化する」ということです。

 

私たちの気持ち、感情が

引き寄せの法則の全てに関係してきます。

 

私たちは常に、頭の中で四六時中いろいろなことを考えています。

 

その頭の中で考えたことによって起こる感情が、

あなたが引き寄せるものを決めています。

 

例えば、

 

「私は絶対に月収100万にする!」

と目標を立て、毎日毎日そればっかりを考えたとします。

 

絶対叶えると、頑張って頑張って、必死になって。

苦しい思いをしながら、行動したとします。

 

これで、引き寄せの法則は、現実になるでしょうか?

 

答えは、NOです。

残念ながら、これでは、上手く引き寄せの法則

上手く働かないでしょう。

 

なぜなら、あなたが苦しい思いをしているから。

 

毎日必死で苦しい思いをしている、ということは、

もっと苦しい状況を引き起こします。

 

次に、

「私は月収100万円にする!」

と目標を立て、毎日そればっかり考えたとします。

 

楽しくて考えるだけで毎日ワクワクします

するとどうでしょうか?

 

結果、もっと楽しい状況が続くようなことが起こります。

 

目標を達成するために、誰かが助けてくれるかもしれません。

もしかしたら、アイデアがふっと湧いてくるかもしれません。

 

それは、あなたが楽しい思いや、ウキウキした

前向きな波動が、引き起こした結果です。

 

引き寄せの法則は、感情が大きなポイントです。

 

いつも気持ちを楽に、楽しく、穏やかな気持ちを継続するようにしましょう。

 

それが、引き寄せの法則を成功させる大切なコツです。

  

あなたは、いつも何を考えていますか?

 

四六時中、私たちは考えています。

みんなそれぞれ、考え方にクセがあります。

 

例えば、過去に起きたことをしょっちゅう考える人

 

「この間スーパーでたまたま中学の同級生を見た。

そういえば、中学校の時、あの子はすごく意地悪だった。

私も意地悪をされて、あの子が大嫌いだった。

今思い出しても腹が立つし、嫌な気持ちになる。」

 

「この間、プレゼンで失敗してしまった。

あの時もっとちゃんと用意をしておけばよかった。

今思っても後悔するし、本当に恥ずかしい。」

 

そのように、

ちょっとした何かをきっかけに過去に記憶を戻し、

もう一度その感情を味わったりしていませんか?

 

もしくは、

起きてもいないことに、思い悩む人。

 

例えば、

 

「次の試験で悪い点をとったらどうしよう。

悪い点を取ったら、お母さんに怒られるし、志望校も受からないかもしれない。」

 

「今日のプレゼンで上手く話せるか不安。

もしかしたら、質問されても答えれないかもしれない。」

 

「将来年金もらえるか心配。病気になって働けなるかもしれない。」

 

という風に、

起きてもいない、誰にも分からない未来のことに意識をして、

思い悩んだりしていませんか?

 

人は常に考え事をしていまいます。

大切なことは、考えているときに、どんな気持ちになっているか?

ということです。

 

簡単に分類すると、

楽しい、嬉しいは、良い気分、

怒り、不安、不満は、悪い気分としましょう。

 

自分が良い気分でいられるのが、良い波動状態です。

もっと、良い気分が続くようなことが、

引き寄せられて、益々幸せな気分で過ごすことができます。

 

良い気分でいるという事は、

無意識のうちに、もっと良い事をください

と注文していることになります。

 

もしあなたが嫌な気分であれば、

すぐに考える事をやめましょう。

 

悪い気分でいることは、あなたに悪い作用を起こしてしまいます。

 

怒ったり、不平、不満を考えがちな人は、

悪い気分でいる時間が長いため、その分悪い事が引き寄せられます。

 

もっと、怒ったり、不平不満を言う状況が引き寄せられるということです。

 

悪い気分でいるという事は、

無意識のうちに、もっと悪い事をください

と注文している事になります。

 

まずは、自分がどんな考え方を普段しているのか、

意識してみましょう。

 

悪いことを考えてしまった時、気持ちを切り替える効果的な方法

 

人間だから、イライラしたり、不満に思ったり、

悪い気分になるのは当たり前です。

 

あなたの性格が悪いわけでも、悪いことを考えてしまう事が悪いことでもありません。

 

ただ、引き寄せの法則でもっと幸せになりたい人は、

その悪いことを考えてしまうクセを、

幸せを引きつけるクセに変えましょう!

 

悪い感情の気持ちを切り替えるのに効果的な方法は、

 

1、常に自分の感情を意識する。

2、嫌な事を考え始めたら、その考えを一度やめる。

3、そしてそのまま嫌な事を考え続けて、何か良いことが起きるかを考える。

4、自分に何のメリットもない事に気づく。

5、嫌な事を考えるのをやめ、自分が楽しい気分になれる事に気持ちを変える。

 

 

イライラする事、不平不満が思い浮かんだら、

一度冷静になりましょう。

 

自分に何もメリットがない事に気付き、

すぐに考えるのをやめましょう。

 

自分の考え方に意識を向けると、

1日の内、自分がたくさんの時間を怒りや不平不満という

ネガティブな気分をしていた事に気づくはずです。

 

起きていた嫌な事は自分が引き起こしていた

と気づいた時、あなたの人生が変わるタイミングです。

  

逆に1日の内、自分がたくさんの時間を楽しいや嬉しいという

ポジディブな気分に費やす事が出来ると、

 

起きること全てが、良いことに変わります。

 

ね、簡単ですよね?

 

一番大切なことは、自分の感情

 

自分の気持ちを一番大切にしましょう。

自分が良い気分でいられること、

それが何よりの基本です。

 

周りにどう思われるか?迷惑をかけるんじゃないか?

と他人の目を気にして、他人に集中するのはやめましょう。

 

集中するのは、他人ではなく自分です。

 

幸せにしないといけない優先順位は、

まずは自分です。

 

自分が幸せな気分でいれて初めて、人を幸せにできるのです。

 

あなたの人生です。

自分中心でいいんです。

 

もし今あなたが、

でも、やっぱり人に迷惑をかけるのはいけない事だし。

と思っているなら、

あなたはとっても優しい人です。

 

あなたは自分が思っているよりもずっとずっと優しい人です。

 

だから、こんな自分のことばっかり考えてもいいのかな?

って思っているくらいが実はちょうどいいのです。

 

自分が嬉しくて、楽しくて、幸せって思えるように、

自分を誰よりも可愛がってあげて、自分を1番に幸せにしてあげましょう。

 

そうなると、毎日がとっても満たされて、幸せな気持ちで過ごすことができます。

 

自分が幸せだと、心に余裕ができて、

人にも優しくなれます。

 

結果、あなたも、周りも幸せになることができます。

 

まとめ

 

引き寄せの法則を成功させるコツは、

自分の感情を知る事です。

 

イライラしたり、不平不満を考えてしまうときは、

自分にメリットはないので、すぐにやめる!

 

自分が楽しい、嬉しい、ワクワクする!幸せだなぁ

って思える事を常に意識しましょう。

 

自分が幸せな状況が続けば、もっともっと幸せな状況が引き寄せられてきます。

 

自分の気持ちを一番に考え、まずは自分が幸せになることを考えましょう。

 

この簡単な方法を使って、

たくさんの、幸せを引き寄せましょう。

 

このコツを使って、

幸せが訪れますように。

 

いつもありがとうございます。