ジーニーにありがとう

引き寄せの法則を使って、自分の欲しい未来を手に入れよう

ツインソウルに出逢うためには、占いに頼るのが一番?

 

ツインソウル とは、「同じ魂を分けた2人」のこと。

元々は、1つの魂だった2人。その相手と出会えることが出来れば、

まさに運命の人となります。

 

この世の中のどこかに、あなたの運命の人があなたを探しています。

そんな運命の相手と出会うことができたら、幸せな結婚もできるでしょう。

 

この広い世界の中で、たった1人のツインソウル。

運命の結婚相手となるあなたのツインソウル。

どんな人?出逢う方法は?

 

 世界でたった1人のツインソウルと出会うためには?

残念ながら、運命の相手と呼ばれるツインソウルに、出会うことが出来ない人がたくさんいます。なぜなら、ツインソウルに出会うのは、自分の努力だけでは難しいからです。ツインソウルと出会うためには、遺伝子レベルの覚醒が必要と言われています。

 

願っていれば!自分磨きを頑張っていれば、いつか出会える運命の人!

と思って努力していても、出会うのはとても難しいということ。

 

運命のツインソウルに早く出会いたい!

ツインソウルと結婚したい!

 

と願っている人は、どうすればいいのでしょうか?

それは、特別な力を持った占いの先生に鑑定をしてもらうのが一番早く、最善の方法かもしれません。

人生のアドバイスをくれる占い師に聞くと、

運命の出会いを見逃さないために、気をつけたい事、出会いのタイミングや、その出会い方のアドバイスを貰うことが出来ます。

 

ツインソウルの相手を探す方法 

ツインソウルの相手と出会うために、占い師の先生を頼るなら、自分ではわからない隠れた自分の過去を教えてくれる鑑定士がオススメです。

【電話占いヴェルニ】 なら、霊感、霊視能力に優れた先生、経験豊富な先生がたくさん在籍しています。

 

ヴェルニでツインソウルを引き寄せてくれる先生を探してみましょう。

 

初回は、鑑定料無料の特権があるので、登録して、初めの相談だけお得に利用するだけでも、十分価値があります。

 

大好きな彼は、ツインソウル?運命の相手なの?

今、付き合っている男性や、片思いの相手がいる場合、その相手がツインソウルなのか教えてもらうことも、占い師の先生なら可能です。

 

特に、

もう無駄な時間は過ごしたくない!

早く結婚がしたい!

と思っている女性には、プロの先生にアドバイスをもらうのが、最善の策と言えるでしょう。

また、ツインソウルか調べるだけでなく、2人が良い方向に向かうようにアドバイスも貰うことも出来ます。

 ツインソウル占いが当たった!?運命の相手と出会った親友!

私には、お互いソウルメイトと信じてる親友がいます。

彼女の年齢は、33歳。

そろそろ将来を考えることの出来る人に出会いたいと考えていました。

 

でも、彼女の好きになる相手は、音楽を目指していて、安定していない生活を送っている人だったり、サーファーで、海が一番大切。ふらっとどこかの国に波乗りに出かけてしまう人だったり。親友の私から見て、結婚したいと考えている彼女にあった相手とは言えませんでした。

 

もう本当に運命の人に出会いたい!

って願った彼女は、プロの占い師さんに見てもらったそうです。

 

そこで、占い師さんからもらったアドバイスは、

 

もうあなたを待っている人がいる。

ツインソウルは身近に近づいている。

あなたが自分の本質とちゃんと向き合ったときに、彼と出会うことができる。

 

って言われたそう。

 

もっと詳細にいうと、彼女は本当は、ずっと転職したい!って思っていたんです。

 

でも、今の安定を手放すのが不安で、ずっとモヤモヤした状態で過ごしていました。

 

本当は興味がある他の職種があって、挑戦してみたいけど、慣れた職場、安定したお給料から抜け出すことができなくて。

 

でも、そのアドバイスのおかげで、彼女は転職を決意

 

占い師さんと話していて、どれだけ自分が新しい仕事に挑戦したいと思っていたかに気付いたそうです。

 

そのあと、本当にやりたかった仕事場で出会った人。

 

その人と、ちょっとしたきっかけで、お互いの趣味が同じだったことが判明!

 

お互いとても惹かれるものがあったみたいで、彼は異動願いを出す予定だったのに、彼女と離れたくないからと、取りやめたそう。

 

彼女は、

「ついに、出会ってしまった。占いが当たった。」

と言っていました。

 

急接近した2人は、お互い結婚に前向きなこともあり、自然と将来の話しもしているそうです。

 

私から見ても、安定した仕事について、マネージャーという責任のあるポジションで働く彼は、真面目で誠実で、まさに結婚するには理想の相手と思えます。

 

彼女が占い師さんに占ってもらったのは、当たる、当たらないよりもアドバイスが欲しかったからと言っていました。

 

ただ、背中を押してくれる言葉、道しるべが欲しかった。と。

 

占い師さんのアドバイスで、自分の気持ちに気づき、行動を起こしたことで、運命の人と出会えることが出来たようです。

 

占いは当たるのか、当たらないのか?と聞かれれば、

彼女は運命の人に出会えたから、占いは当たると言えると思います。

 

占いを信じる?

占いは、古いずーっと昔から、人に信じられてきました。

特に、お金持ちや権力のある偉い人ほど、占いやスピリチュアルを信じていると言われています。

 

それを聞いてから、私も占いを信じるようになりました。

 

特に自分で自分の気持ちが分からない時は、占いに頼ると背中を押してくれるきっかけになります。

 

私が定期的に相談しているのは、電話占いヴェルニ。

TVや雑誌で活躍する有名な占い師に直接相談できます。

 

厳しいオーディションを通過した占い師だけということなので、信頼できます。

 

【電話占いヴェルニ】

  

直接だと聞きにくい相談も、電話だと顔が見えなくて相談しやすいので、対面の占いよりも話しやすいなぁと思っています。

 

また、運命の人と出会った親友が利用したのもここです。

 

ツインソウル占いだけでなく、仕事、恋愛、お金、子育て、お金のこと何でも相談出来ます。

 

スマホからでも通話料は無料で、年会費、登録料も一切かからりません。

 

初回鑑定無料の特権や、無料の会員限定のコンテンツがたくさんあるので、それだけでもかなり有料級の情報があるので、お得です。

 

とりあえず、無料の会員登録だけでもおすすめです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト