ジーニーにありがとう

引き寄せの法則を使って、自分の欲しい未来を手に入れよう

私が理想の恋人を引き寄せた、リアルな体験談

 

f:id:kenkouotakusan:20180427162610p:plain

 

今思えば、あれは引き寄せの法則だった!

 

引き寄せの法則を学び始めて、

私は気づきました。

 

私は、

引き寄せの法則を使って、理想の恋人を引き寄せたことに。

 

今回は、自分の体験談から、

 

理想の恋人は、自分が好きなことを始めたときに現れる。

 

ということについてご紹介します。

 

 

恋人が欲しい!でも引き寄せれなかった原因は?

 

それは、私が今の恋人と出会った時の話です。

 

私は長い間、恋人がいない時期がありました。

 

どうしても恋人が欲しいと思い、いろんな出会いの場に積極的に出かけた時期がありました。でも、どうしても、この人と付き合いたい!と思える人を出会うことができませんでした。

 

今思えばとても恥ずかしいですが、あの頃は、この人じゃないねん。あの人じゃないねん。って偉そうに、相手を査定していました。

 

引き寄せの法則を学んだ今ならわかります。

引き寄せられなかった原因は、

 

恋人がいないという不足感からは、

結果、「恋人がいない」という不足の現実しか引き寄せられない

 

ということ。

 

また、私が、出会う相手に、ことごとく「この人は私にふさわしくない」と査定していた=異性からも、「あなたは私にふさわしくない」と査定されていた

 

ということです。

 

引き寄せの法則を学んだからわかる。

 

あの時の状態は、幸せなんて絶対に引き寄せられない状態でした。

 

 

そんなことで、当たり前ですが、恋人が全然できず、20代前半の一番恋愛が楽しい時期に、彼氏がいない数年を過ごしました。

 

潜在意識が変われば恋人が引き寄せられる?!

 

そんな恋人探しを数年続けて、いい加減に飽きたのか?諦めたのか?

自分の興味が、恋人探しから、自分のやりたいことに向きました

24歳の頃です。

 

その当時、

私は会社員として、働いていましたが、

会社員をやめて、ワーホリにいく!という夢を見つけました。

 

そして、自分の夢を叶えるために、目標を立て、それに向けて行動をするようになりました。

 

英会話スクールに通い、英語の勉強に取り組む。

退職までに、目標貯金額へ達成。

ワーホリの情報集め。

などなど。

 

毎日が、夢を叶える希望や期待やらで、ワクワクしていました。

 

それは、潜在意識が「彼がいない不足感」から、「夢を叶えるための、充実した毎日」にことに変わったというです。

 

実際、ワーホリで日本を離れる予定だったので、その頃はもう恋人が欲しいとも思わなくなりました。

 

そうすると、不思議なことに、

急に、魅力的な男性に出会うようになったんです!!!

男性として魅力的な人もいましたし、それ以前に人間としても魅力的で、尊敬できる人が現れるようになりました。

 

あんなに必死になって探していたときは、全く見つからなかったのに。

 

今思えば、それは、自分の気持ちが変わったから。

 

自分が夢を叶えるために、前向きな気持ちになったから。

出会った男性の粗探しばっかりしていた、後ろ向きで、不平不満でいっぱいだったころとは違う、心のあり方(=潜在意識になっていました。

 

だから、出会う人も変わっていったんです。

 

自分のイメージしていた理想通りの恋人を引き寄せた!

 

その後、ワーホリに行ってすぐに、私は今の恋人と出会いました。

 

彼は、私がイメージしていた通りの、まさに理想の恋人。

 

あれから、6年が経ちました。

 

彼とは国際恋愛で、国を超えた遠距離恋愛の期間もたくさんあります。

 

でも、今もお互いにとって、かけがえのない恋人であり、また誰よりも自分のことを分かってくれる大親友です。

 

自分のやりたいことに目を向けたから、自分の心のあり方(=潜在意識)が変わりました。

だからイメージしていた通りの、理想の恋人と出会えたのだと思います。

 

 

これを読んでくれているあなたが、理想の恋人を引き寄せられますように。

 

今日もありがとうございます。

 

2018年10月追記

この記事を書いた後、彼と婚約しました。

理想の恋人は、未来の旦那様になりました。

本当にありがとう。